忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
昨日は逗子海岸の花火大会でした。
昼過ぎに着いたらもうすごい人!!天気もいいし海日和
日焼け止めをしっかり塗って、太陽を満喫しました
夕方から花火が始まる19時45分まで、本を読んでひたすら待ちました。
人はどんどん増えてきて、ビーチへの入場規制もされていました


     
待ちに待って、ついに始まりました
目の前であがる花火はものすごい迫力花火が降ってきそう
ものすごく感動しました夏はやっぱり海と花火
PR
  

今年のママのお誕生日ケーキは、
GINZA GLASSEの中にある「パティスリー ミツワ」にしました 
ここの「銀座プレミアムショートケーキ」は「時価」なんです
ケーキで時価ってなんかすごいですよね
数が少ないようで今回はお目にかかれませんでした。。。
1日2回決まった時間にしか販売されないっていうシュークリームも食べてみたい
限定って言葉、惹かれますよね~
今度は早い時間に行ってみます

甘さひかえめな大人の味でママも喜んでくれました

ダブルを頼むと、もう一個ついてくる
サーティーワンの素晴らしいキャンペーンです。
アイス大好物のひめにはテンションあがる出来事です

でも、サーティーワン久しぶりすぎて、大切な事を忘れていました。。。
アイスは、頼んだ順に入れてくれます。
他のと味が混ざらないように一番好きなのは最後に頼んで上に乗っけてもらわないといけなかったのに
うっかり、大好きなストロベリーチーズケーキを最初に頼んでしまいました

でも、他のふたつも美味しかったのでよかった
ちなみにチャレンジ・ザ・トリプルは今日終わっちゃいますよぉ
ひめの今年の目標は「脚痩せ」です


まずは形からってことで本を買いました。
毎日ストレッチと5分程度でできるマッサージをして、一週間で1サイクル。
四週間で効果が表れるそうです。
まだ一週間なので気長に頑張ります


それからセルローラー。
いただきものです。ありがとうございます
これは暇さえあればコロコロしてます。
結構痛いですが、痛いほうが効いてる気がするのでガマンガマン。。。

それからエステにもお世話になってます。
鍼灸も初挑戦しました
ひめが行ったエステの口コミはこちら
セルライトのもみだしもやってみました
ひめが行ったエステの口コミはこちら
インディバも初体験しました
ひめが行ったエステの口コミはこちら

3件ともマンションサロンだったので、貸しきりで落ち着くのでオススメです。
エステは癒されるし、美意識高まりますよね
エステの効果を無駄にしないためにもセルフケアも頑張っていきます
みなさんも、オススメエステがあったら教えてくださいね

今日は川崎に遊びに行きました。
遅めのランチをしたあと映画館をチラッとみると、
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」が先行ロードショーしてたんです
時間もちょうどいいし「見よう見よう」とさっそく中へ。。。
実はひめ、インディジョーンズシリーズひとつも見たことないんです

でも、初めてでもワクワクして楽しく見れました
いまからテレビで「最後の聖戦」やるみたい
今日はあの音楽が頭から離れなそうだな
  広告
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]