忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

一週間ゴールドコーストに行ってきました
海が青い!空も青い!
ひめ、海が大好きなのでかなりテンション上がりました。

午前中はビーチで本を読みながらのんびり。。。
この時間が一番好きで一番贅沢だなって旅行に来るといつも思います

ランチを食べて、午後からはサーフィン。
波が高い!
サーフィン始めてそろそろ一年ですが、ほんとにヘタッピです(泣)
でも、波の力が強いのでスイスイ!?乗れちゃって上手くなったような錯覚をおこしました。
きれいな海で、人もほとんどいなくて、なんていい環境なんだろう
超大大大満足

夜は早めにディナー。
ステーキ。鉄板焼き。中華。ピザ。カレー。
毎日美味しいもの食べられて幸せ

楽しかったって幸せな気分でホテルの部屋に戻って、パックして早めにおやすみなさい
朝は軽い筋肉痛で起床。。。脚痛い。。。
でも晴れてる海うみ~

一週間、毎日こんな感じで過ごしました
永遠に続けばいいのに。。。
帰りの飛行機に乗り込む時、寂しくて半泣きになりました



    

あっほとんど海で過ごしていましたが、コアラとカンガルーは見に行きました。
コアラ抱っこして写真撮ったり、カンガルーに餌をあげたりもできて
日本では動物園とか行かないので、テンション上がって写真撮りすぎちゃいました

すごくのんびりできて、幸せな一週間でした

でも、いっこ反省
いつも思うことですが、今度こそもう少しちゃんと英語を喋りたいです。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー
いいないいなぁ!今度写真見せて下さいねo(^-^)o
もなか 2010/08/27(Fri)00:42:18 編集
もなかさんへ
ホント海きれいだったよぉ写真、是非見てね
ひめ社長 2010/09/01(Wed)16:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]