忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年、明けましておめでとうございます。

年明けって、新しい事を始めたくなりませんか?
一年の目標をたてたり、新しいものを使いたくなったり、なんとなく新年ってだけで浮かれてしまいます。

一日一日を大切に。
周りの人への感謝の気持ちを大切に。
向上心を持って、諦めずに物事に取り組む。

ひめの今年の目標です


みなさんにとって、幸せで素敵な一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いしいます


PR
             


もう8月も最後ですね。。。
9月になって突然寒くなるってわけではありませんが、夏が終わる感じがすごく寂しいです

みなさん今年の夏は何か楽しいことはありましたか?
ひめは今年、毎週海に行きました
サーフィンを始めたんですよ~まだ全然乗れないですけど。。。
でも、楽しいですもともと海が大好きなので、海に行くだけでも幸せになります
夏が終わってもサーフィンはできるので、まだまだ海には行きます

バーベキューもしました
いっぱい飲んで食べて語って。外ってだけでテンション上がります
大好きなアイスも、やっぱり夏が一番美味しい

そんな夏が終わってしまうのはやっぱり寂しいです。。。




だいぶ久しぶりになってしまいました
もうすっかり夏ですねみなさんいかがお過ごしでしょうか?
ひめも夏を満喫していますそれは追々お話ししていこうと思いますが、
今日は久しぶりにエステに行ってきたのでそのお話しを。。。

ひめはすごく日焼けしやすくて、赤くならずにすぐ黒くなるタイプです。
もちろん日焼け止めも塗りますがシミが心配
エステでは美白パックもしてもらったんですが、エステシャンの方に
日焼けした日は保湿をしっかりするようにと言われたのでいつも以上に頑張ろうと思います

ところでエステの最中って気持ちよくて眠くなりませんか?
なんとなくもったいない気がして起きていようと思うんですが。。。
でも、寝ているときは脳がアルファ波の状態になるらしく、その方が効果が高いとのこと
これからは安心して眠らせていただきます
とっても癒された1日でした


ひめがぐっすり眠らせていただいたエステの口コミはこちら
     


先日、友人の結婚式に行きました。

普段も可愛い子なのですが、花嫁姿はビックリするほど綺麗で
それに、本当に幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました。

スピーチをやらせていただいたんですが、前日の夜中まで内容悩んで。。。。
しかも、泣いちゃって散々でした
でも、喜んでくれたのでよかったです。

ホントにきれいだったなあ。
幸せになってねおめでとう


       

六本木ヒルズの「スカイアクアリウム」に行ってきました。
中に入ると、キラキラとライトアップされた水槽がたくさん
なんだか大人の水族館
すっごい感動しました。すっごいオススメです。
いい気分で幸せなまま、大好きなサルバトーレへ。

  

やっぱり、ここのピザはおいしい
久しぶりに六本木ヒルズを満喫しましたぁ
  広告
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]