忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の裏のタコが我慢できないくらい痛かったのでフットケアに行きました
お風呂上がりにやすりでケアしたりクリーム塗ったりしてるんですが。。。
やっぱりプロに頼むと違う
あっというまにツルツルの足裏になりました
歩くのも全然ラク~
これからは月1ぐらいでケアに行きたいと思います

その後レイビューティースタジオに行きました。
下北沢って、普段行かない街なので辿り着けるか不安でしたが
駅でて30秒ぐらいのところにあって迷わず行けました
美脚コースの体験に行ったんですが、ホント気持ちよくてスッキリしました
脚細くなりたい
ひめのエステの口コミはこちらから

本当に今日は大満足の1日でした
早く新しいブーツでも買いに行きたいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]