忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み

お天気微妙でしたが、まずはお洗濯
遅めのランチは大好きなモス
ドコモショップで電池交換。電池交換無料って知ってました?
すぐに新しい電池に交換してくれました

その後、お買い物&映画
街はすっかりクリスマスですね~まだ一ヶ月以上もあるのに。。。
でも、街がキラキラしたりクリスマスソングが流れるのはテンションあがるので
この時期は大好きです
今日見た映画は「ディスタービア」
最初は楽しく見ていられたんですが、最後はもうドキドキしすぎて目つぶらないように必死でした
映画の後、ご飯食べながら感想話すのも楽しいですよね。

こんな感じで楽しい日曜日でした明日からまたお仕事頑張ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとクリスマスの用意日本は早いよね!姫最近映画頑張って見てるね!自分は全然見れてない…
落ち着いたらしようねえ
まだまだ慣れるまで…大変です。
じゃぽね 2007/11/13(Tue)13:48:37 編集
じゃぽねさんへ
ハロウィン終わったと思ったらあっというまにクリスマスですごいよね~
最近は少し映画慣れてきたけど、「こわいぃぃ」とか言っちゃって「シー」って言われてます。。。
ひめ、おいしいスイーツのあるカフェに行きたいな♪
ひめ社長 2007/11/13(Tue)23:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]