忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

udon.jpg
今日は久しぶりに岩盤浴に行きました
しかも運良く他にお客さんがいなくて貸切
かなりリラックスできました。
一人だとついつい独り言
「あっついあっつい」って言いながらいい汗かけました
ブルブルマシーンも気兼ねなく使えたし
ひめの岩盤浴の口コミはこちらから

その後六本木の「つるとんたん」で遅めのランチ
ひめはチーズ鍋のおうどんをいただきました
チーズとうどんの組み合わせなんて新鮮ごちそうさまでしたぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーズ鍋(≧∇≦)b
凄い美味しそう!!六本木なら行ってみたいデス゜☆*。*☆*。*☆.゜ つるとんたんって検索すれば探せるかなぁ~Σdd゚∀゚o)

あっ、ブログを新しくしましたhttp://178504.269g.net/ なのでまた遊びに来て下さいねんひめサンをお待ちしています
とも★ URL 2007/11/01(Thu)23:07:51 編集
ついに!
六本木のつるとんたんに行ったんだあ美味しいでしょう!岩盤浴も行って体ホクホクだね~
クリーム系も美味しいよ!今度食べてみてね
じゃぽね 2007/11/02(Fri)13:23:38 編集
とも★さんへ
六本木のドンキの隣の隣ぐらいなのですぐわかると思います
他にもめずらしいおうどんがたくさんありましたよ~♪

ブログ、新しくされたんですね!ぜひ遊びにいきまぁす☆
ひめ社長 2007/11/02(Fri)16:04:35 編集
じゃぽねさんへ
いっつも凄い混んでるもんね

次はクリーム系頼んでみまぁす!
ひめ社長 2007/11/02(Fri)16:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]