忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になってたホットヨガの体験に行きました。
ひめ普段はあまり汗が出ない方だと思うんですが、信じられないくらいの汗が
しかも体も硬いのでヨガのポーズ無理かもって思ってましたが、
初心者コースだからか、楽しんでできました
かなりスッキリして気持ちよかったです。
肌もキレイになりそうだし、代謝もよくなりそう
頑張って通ってみようかなぁ

その後ネイルサロンへ。
前回はバイオジェルにしましたが、スカルプに戻しました
やっぱり長い方が好き。
ゴールドのラメを使って秋らしく、上品な感じに仕上がりました。
ひめのネイルサロンの口コミはこちらから
また携帯が打ちにくくなりましたが、満足です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
ホットヨガ、体験してきたんですねぇ~。
友人の話によると、かなりきついとか・・・。
私は、ホットヨガどころか、運動音痴なので、汗をかくといったら、せいぜい、溶岩浴くらいなんですが、最近は、全然行ってないですよぉ。

お爪、スカルプに戻したんですねぇ!
私も、ある程度の長さが欲しいので、絶対スカルプ派なんです。
これからの季節、ぜひ、ペディキュアのジェルコート、試してみてくださいねっ!
Melody 2007/09/09(Sun)00:25:02 編集
久しぶりです。
姫社長日記を楽しみに読ませていただいています。綺麗になりたいと頑張る女性はとても素敵ですね~エステとか行って口コミしたいですが…なかなかそちらにまでお金をかけられなくて…あまり口コミできていませんが、サイトを見るのを楽しみしてます。
じゃぽね 2007/09/09(Sun)00:58:25 編集
Melodyさんへ
こんばんは。
ひめも、相当な運動音痴ですよ(笑
夏は暑くてなかなか岩盤浴とか行く気にならないですよね。。。
夏は冷房で体が冷えるから行った方がいいとは思うんですけどね。

そろそろブーツ履き始めるからジェルコートやってみたいです♪
ひめ社長 URL 2007/09/10(Mon)00:30:24 編集
じゃぽねさんへ
こんばんは。いつも楽しみにして頂いてありがとうございます♪
エステ通うのもお金かかりますからね。。。でも、キレイになれて癒されるので、お金に余裕ができたらぜひ行ってみてくださいね!
じゃぽねさんの口コミ楽しみにお待ちしてます☆
ひめ社長 URL 2007/09/10(Mon)00:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]