忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は渋谷にお買い物に行きました

目的は靴
ひめ、足がすごい小さいんです。
デザインが気に入ってもサイズが合わず断念することはよくあることです。
今日は、シルバーのパンプスを買ったんですが、21.5cmに中敷ひいてもらいました。。。
どんだけ小さいんだろ
こないだもスニーカー買おうと思って物色中、アディダスのかわいいのみつけて
店員さんに一番小さいの出してください。(このセリフ必ず言います・・・)
っていったのにブカブカ。
結局キッズコーナーに案内されましたよキッズって・・・
でも今日は無事に買えたのでよかったです

帰ってすぐにみん☆プリチェックしたら口コミ130件になってました
ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきましたぁ♪
こんにちは!
私も、足小さくて、なかなか、サイズがないんですけど、ひめさんの小ささにはびっくりしましたぁ(・o・)
私の場合、だいたい、22.0cmなんですけど、さらに小さいんですねぇ~。
私は、身体も小さいので、お洋服探しも大変ですぅ(ーー;)
Melody 2007/03/13(Tue)16:00:36 編集
Melodyさんへ
そうなんですよ~(;_;)
もちろん服も探すの大変です。しかも、Sサイズの靴って在庫少ないみたいですぐなくなっちゃいますよね?なんか、分かりあえる人がいて嬉しい♪
またMelodyさんのお洋服チェックしにいきますね☆

ひめ社長 2007/03/13(Tue)17:48:09 編集
とっても小さい★
ブログ訪問ありがとうございますね゜☆*。*☆*。*☆.゜
渋谷は買い物するのに一番好きです('▽'*)・ω・)゚∀゚)ノいつ行っても欲しいものがある!!!
それにしても足小さいですねΣ(゚□゚;屮)可愛い(笑) 私、背が高いので小柄な子に憧れますよ~
ちょも★ URL 2007/03/21(Wed)08:51:59 編集
ちょも★さんへ
ひめは背の高い人に憧れます。。。
ないものねだりですよね~
渋谷はいろんなお店があるし、いろんな人がいるし
面白いですよね♪
ひめもよく行きます☆
ひめ社長 2007/03/22(Thu)00:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索

  最新コメント
ひめ社長 (09/01)

もなか (08/27)

ひめ社長 (12/16)

NONAME (12/07)

ひめ社長 (09/23)

忍者ブログ [PR]